スポンサーサイト


ウワサの検証とニッポン爆破

0810151.jpg

姉さん、事件です(HOTELかっつーの)。

とうとう今日「CRガロ」の内覧会がありましたよ。果たして、色々聞いていたウワサは本当だったのか、検証してみたいと思います。

ウワサその1…最高時速3つまり12らしい。
結論…上の写真の通り、12というのはかなり本当臭かったです。…えっ? モザイク? そんなもの、どこにもありませんよ? もしモザイクのようなものが見えるとしたら、あなたの心の中が曇っているのでしょう。あるいは「大人の事情」というやつかもしれません(おい…)。

ウワサその2…15R大当たり中、アタッカーが開いたままらしい。
結論…そりゃやっぱ、ありえませんねそんなこと。

ウワサその3…デジパチと羽根モノのミックスタイプで、時短中セグ判別で100%継続する方法があるらしい。
結論…まず、時短はないです。いや、実はハッキリ確認してないんだけど(汗)スペック表にないし、この内容なら時短つけられないんじゃないかと。あと、デジパチと羽根モノのミックスタイプというのは本当で、セグどうのは…姉さん、ごめん! さすがに聞く勇気はなかった(笑)。しかし大当たりが2種類しかないのにかなり沢山ランプを使った特図みたいのがあったんで、多分ウワサは本当臭いような気がしないでもない…。

0810152.jpg

ウワサその4…大当たり中「学生街の喫茶店」が流れるらしい。
結論…ほ、本当です。大当たり中オレは聴きました。心の耳で(←いい加減引っ込みがつかなくなってやがる)。

あと、面白かったのは今日は混むと思って早めに行ったら、その時点で受付の業界関係者記名箇所に、マスコミより他メーカー関係者の方が多かったこと。やっぱみんな気になってるんだなぁと思いました。

ちなみに聞いた話ではタイアップした「牙狼」という番組には、京本政樹をはじめ峰岸徹、加勢大周などウワサの芸能人がけっこう出てたとか。それは色々な意味で「お宝」という気がしますが…。


ところで姉さん、こっちでも事件が起こってました!

0810153.jpg

いつの間にかこんなディスプレイが出ていたので、早速特設サイトを見てみたら…いきなり日本が怪光線で爆破されてます(笑)!! ウワサではこっちも相当バトルってるらしい…?? 本当なら何やらもう年末年始のパチンコは(かき入れ時だけに…)バトルが多い気が…。懐も爆破されないように気をつけろ、という警告でしょうか(←こじつけ禁止)。

っつーか、それより気になるのは七色男はどうしたんでしょうか? そう、その…昔子供の頃、出っ歯のはげ頭とかなんとか歌ってた、あの人。てっきり、あの男が先に登場するのかと思ってましたが…。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
