スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クマンバチ

080918.jpg

今日もかなり原稿ヤバいのでちょっとだけ。

アリストクラートの「巨人の星IV」プレス発表会でナゼか飾ってあった、角投手のユニフォームと。パチンコビスタさんに撮ってもらいました(有り難う~!)。

アタシ、中学生の頃けっこうこの人好きだったんだよね。まだ三男で上から投げてた新人の頃。先発するんだけど、TV中継(当時は夜7時半から中継開始)まで持たなくてよくネタにされてたなぁ。確か、投げる時に口が開いてアゴが上がっちゃうからとかで、フォーム改造したんじゃなかったっけ。

あと、タイトルの「クマンバチ」が分かる人は、同世代以上のかなりコアな野球ファンかも。角さんは鼻の上に大きなほくろがあって、当時「クマンバチ」っていうあだ名だったのです。

あー、懐かしや懐かしや。

他にも今日は書きたいことてんこ盛りなんだが、明日以降に。

あ、そういえば撮ってもらう時ビスタさんは仕事の撮影会の時みたくアタシに向かって「目線下さ~い」と言ってたのに、ちと笑ってしまいました。すまん!
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。