スポンサーサイト


ブルーだったり真っ赤だったり

080916.jpg

ふえーーっ、忙しモードにすっかり突入…。

来週明けまでに書かねばならない原稿量を考えると…何この超ブルー。

でも、もう絶対徹夜はしたくないお年頃なんだよね~。

20代後半~30代前半くらいまでは、真夜中に原稿書きながら唐揚げ弁当をモリモリ
食べ、一睡もせずにそのままパチンコ屋の開店に飛び込み、「フィーバーレジェンド」
とか保留玉連チャン機を打って保留でリーチがかかった時超ハイになるのが気持ち
よかったが…。今は、そんなこと死んでも出来ない!! てか、死ぬね。
徹夜しなくちゃいけないのなら、仕事減ってもいいや。それくらい、年を取ると体が
言うこと聞かないし大切になって来る。

って、いやぁぁーっ、本当のババァみたいじゃない!?


ところで今日は、リーマン兄弟様のおかげでチェックしてる業界ポートフォリオが
見事な真っ赤で苦笑い(1個関係ない銘柄が出ちゃってたので消してあります)。
ちょっぴり持ってる銘柄もあるんだが、まぁ開始前からあきらめてたけどね。

そんな中、セガサミーが数少ない逆ばり。よく頑張った! 感動した(純一郎風)!
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
