スポンサーサイト


ハンバーガー・ショック?

080901.jpg

いや~いつの間にか終わってましたなぁ、北京オリンピック。

って、どうして久々の更新のパターンはこれなのだろうか。などといった細かいことは抜きにして、あっちゅう間に9月! 取材したり原稿書いたり取材したり原稿書いたりしてるうち、もう今年も3分の2が終わっちまった…。

まぁ、クソ暑いのが一段落したのはよかったけど、ついにこの前ゲリラ豪雨を体験しちまいました…。本当に、カサとか全く役に立たないから! サスガに洪水はなかったけど、雨が「怖い」って感じたもんね。浸水とかあったところは大変だな~と思った。

もう、ここ一週間くらいはその都度その都度書きたいことは沢山あったのですが、今思い出すのは先週水曜日藤商事の「CR暴れん坊将軍3」発表会の帰り、友達と行ってみた本郷三丁目の「ファイヤーハウス」というハンバーガー屋さんで食べたチーズバーガーが、めちゃ美味しかったこと(笑)。

けっこう有名なお店みたいで、アメリカのバンガロー風? の建物もいい雰囲気だし、外に置いてあった椅子もハンバーガーの形をしてて可愛い。ハンバーガーは、注文後お肉をジュージュー焼いてくれて、噛むと肉汁ドバー。う、う、うまいっ!!

付け合わせのフレンチフライもホクホクだし、ちっこいピクルスがまた美味しいの。いや~、ボリューム満点で満足満足。

ちなみに友達はさらにデカいマッシュルームチーズバーガーみたいのをペロッと平らげ、「3個くらいは行けそう」って…。アタシも! と行きたいところだったのですが、もうババァのせいか帰ってからは全然食欲がなく、夕飯もバナナを1本食べて終了でした。ちょっとショックでしたね(笑)。

ところで、前回の日記はあまりにも急いで書いてワケワカメな文章になってしまったので、ちょっとばかし書き直しました。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
