スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりっこのワケ

あっという間に1週間ほど…。

別に、食中毒だったワケでもなければ何人かに切り掛かってたワケでもなく、
B関係でヤバかったワケでもなく…(←全部この1週間にあった話題です・笑)。

何と先週はじめ熱中症でダウンしてしまいました(ひぃぃ)!

で、すでに体が夏バテ状態で疲れ切っていたらしく、2日間くらい全く何もする
気力もなく、少し起きては眠り…みたく、本当にダウン状態。つくづく、体力の
なさを実感したよ…情けないことです。で、仕事がしわ寄せになってここも全く
更新するどころでなかったし…。

なんか、横になりながら前に書いた記事を思い出し「もし何かあったら“ブログ
によれば、金に困っているようだった”とか言われたりするんじゃないだろうか」
とか、ちょっと心配してたりして(笑)。クダラないにもほどがありますが。

それにしても、今日も暑かったなぁ~。体力付けようと思って軽いジョギングを
始めたんだが、夕方からでもムワンと暑くて汗びっしょり。

本当に、体が丈夫じゃなければ何も出来ないよね。脳が溶け出してる自分が言う
のも何ですが…(苦笑い)。

てことで、ぼちぼちまたクダラないことを書きます。

あ、そうだ「マジシャン」が打てなくなっちゃったのはこの1週間でかなり残念
な出来事でした。つか、それ以前に裁判起こすとか何とかウワサもあったりした
んで、どっちにしろ幻だったのかもしれないけど…。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。