

ウワサのグ~なヤツ

080724.jpg

昨日のアルゼに絡めて、ってワケじゃないけど…(おい)。

今日内覧会で西陣へ行ったら、友達から一部でウワサが盛り上がっている例のパチスロのカタログを見せてもらうことができた。

いや~、これかぁ。カタログのデキも、バーグラーより遥かに完成度が高いんじゃないですか(笑)。てか、バーグの方はちゃんとK社に挨拶に行ったらしいけど、こっちはどうなのかしら?

まぁでも、今だから騒がれるだけで、昔はパクリって当り前だったけどね。ちょっと前もパチンコは海だらけだったし、逆に考えればジャグってすっかりそんな存在なんだね。

ちなみに、販社に実機があると聞いて、見たい(音も聞きたい)と思ったんだけど、「誰もいないし電源入ってなかったよ」って…。

こりゃ、ホールで見かけたら必ず打っておかないと、ですね。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
