スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乗るしかない、このビッグウェーブに

080715.jpg

ジョンソン&ジョンソンは北京オリンピックスポンサーの一つで、実はけっこう前に公式マスコットのFU-WA(フーワ)たんをあしらった絆創膏や歯ブラシセットを発売してるっつー情報を、キャッチしていた。

でもけっこうキョロキョロしても全然見つからなくて(絆創膏の、空になった棚は見たことがある・笑)、半分あきらめてたんだけど、今日行ったスーパーで偶然歯ブラシセットを発見! ギェーッ、これは買うしかない。しかも、ちゃんとした歯ブラシ(リーチ)5本で497円だから1本あたり100円弱と、製品としてもかなり安いと思う。

本当はアタシが毎日愛用しているのはリーチコンパクトの極細なんだが、まぁこっちでもいいや(それ以前に保存しておくというウワサだけど)。

ちなみに写真の下に敷いているのは、香港のグッズショップで買った時商品を入れてくれたトートバッグです。FU-WAたんグッズブームはまだまだオレの中で終わってないんで、引き続き絆創膏と、あと日本での公式グッズ販売を心待ちにしている状態なのであります。そうだよ、乗るっきゃねーんだよ、このビッグウェーブに(←iPhone兄ちゃんのマネ)! そうはいっても、やっぱあんまり盛り上がってない感じだけどね(苦笑い)。

そうそう、ジョンソン&ジョンソンといえば先日量販店に行った時、使い捨てコンタクトレンズの広告を見たら

「ワンデーアキュビューに替えて、クリアにオリンピックを見よう」

とか何とかいうコピーが添えてあって笑った。そこまでしてオリンピック観戦に賭けている人は、あまりいないだろう。てか、コンタクトでそんなに差がないと思うんだが、どうか。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。