

デコ電道

0805011.jpg

昨日少し書いたんだけど、5年ぶりに携帯を替えた。基本的に電話は好きじゃないし携帯も超ライトユーザーなアタシだけに、こーいう日進月歩なツールには驚かされるばかり。TV観られるし海外もOKになっちゃってるの? うっそー? みたいな。

でも、実は新しい携帯を手に入れたらヒソカにやってみたかったことがあって、それは…デコ電! まぁサスガに少女達のようにキラキラしまくってるのはアレなので、地味目のヤツを探してみたところ…ものすごく沢山種類があるのにビックリ! さらに驚いたのは、女性が爪に貼るシールと兼用になってるのを知ったこと。だって、「IT'S DEMO」っていうショップでしょっ中束になってセール(10シートくらいとマニキュアセットで500円前後)に出てるシールが、携帯ショップだと1枚600円くらいで売ってるんだよ!

なので、自分で持ってる爪用シールを使ってもいいんだけど、せっかくなので大きくて地味めのシールを買って貼ることに。で、サイズが合うようにはみ出しそうな部分を切ったりして、何とか貼ってみた…!!

所要時間、約3分(笑)。デコ電、完成~~っ!!

一応、花の中央がクリスタルガラスになっているものの、黒地に黒いレース模様を貼っているので、けーっこう地味ね(笑)。オバっぽいかなぁ…? ちょっとわけあり人妻っぽいかしら(おい)? まぁ、せっかくなのではがれたりするまで使ってみよう…などと思ってるのデス。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
