スポンサーサイト


六本木わけありNIGHT

0804301.jpg

30日は夕方から、某雑誌の打ち合わせで六本木の鉄板焼き屋さんへ行った。

ていうか! こないだ携帯変えたんだけど、料理の写真何枚か撮ったのに全然保存されてなかったのにショック!! ちくしょう~確かに保存したつもりだったんだけど…。てことで、仕方ないので以前撮った六本木の電柱写真をば(笑)。何というか、非常にシュールで分かりやすいですね。

それはともかく、お店ではコースで色んな焼き物を堪能。うに以外ほとんど食べられたのでよかった、よかった。っつーか、打ち合わせだったのにほとんどクダラない話ばっかしてた気がするけど、大丈夫かしら…? ま、まぁ結論は出たからいいわよねっ。

で、店を出てやや細い通りを抜けていた時のこと。メンバーはアタシと男性2人だったんだけど、我々が道ばたに立っていた年配女性の横を通ったら、女性が小声で

「人妻、熟女、わけあり、いかが?」

って、囁くように言って来たのにビックリ。…あなた、もしかして囁き女将? とか思ったけどそんなワケはなく(おい)、いわゆるいかがわしいお店の客引きだった。いやあの、オバサン、女性連れなんだから行くわけないでしょ? と思ったんだけど、メンバーの一人がニヤニヤしながら「わけあり人妻だって…」と、まんざらでもなさげだったので、すぐその後に解散してからどうなったかは知らない(笑)。

しっかし、夜に六本木来たのは久々だったけど本当に色~~んな国の色んな人がいて面白かった。まぁ、キョロキョロしてると怖いのでサッサと帰りましたが。

で、帰ったら…
0804302.jpg

こんなリリースが来てた!!

うわ~ん、もう一日早かったら雑誌の新しいのに載せられたのに~! 今ちょうどGW進行でめちゃ早いんだよね…残念。てことで、とりあえずイメージ写真だけ少し。

ちょうど昨日川村ゆきえの写真とかを(勝手に)載せたばっかだったし、タイムリーな気もします。しかも、このコ知ってる! アッキーナアッキーナと最近よく聞くから、中森かと思ってたら全然違っていた…ということで、印象に残ってたというワケで(年が…)。

ミスサプライズも、もう7人目なんだね~! 頑張ってほしいものです。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
