

212★HAPPINESS


ひぇーっ、ワタワタしていたらあっという間にまた何日か経ってしまったわ! もう多分、30個くらい更新したい写真や記事が貯まりまくり。

しかも、気づくと今日は誕生日だったりします…(赤面)。画像は、やや適当に最近食べた中から、美味しかった古菜屋のカレーうどん&トッピングのバナナ天。…バナナの天ぷら!? って思うかもしれないけど、コレがまた不思議と合うのよっ!

って、そんなことはどうでもいいんだけど。

これからも健康に気をつけつつ、クダラないことを考えたりして飄々とマイペースに過ごしていきたいなぁと思っています。あと、最近モリモリとハイペースで増加している脂肪も何とかしたい!! いや、バナナ天とか食ってる場合じゃないだろって話ですが(説得力ゼロ)。

と、とにかく健康とちょっぴりの美容があればダイジョーブ。てな気持ちで頑張るわっ! とりあえずは、睡眠睡眠。もう寝ます。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
