

NEXT真二


そういえば、最近原田真二の次にキテるのは…何とこの方たちです(笑)!
というのも、こないだ発掘した8ミリビデオに録画されてた1997年のライブ番組でたまたま観て、けっこういいな~と思ったのがきっかけ。が、iTunesに売ってないんだ! まぁ、多分この人たちならツタヤあたりで中古CDが色々安く買えると思うので、年末年始に向けて漁って来なくては。

あと、今フラッシュのよーに思い出したんだけど、ちょうど10年くらい前、必勝ガイドの編集部が今と違う場所にあった頃、通り道にテレクラ? か何か風俗店が1軒あって、そこの名前が「マ乱Q」って書いてあったのを見て、大ウケした覚えがある。
いやまぁ、どうでもいいんですが。

プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
