スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iするお殿様


原田真二がヘビーローテ中のアタシなんだけど、他にも麻丘めぐみで欲しい曲がいっぱい! しかし、最近iTunesがめっきり殿様になっちまいやがって、1曲200円でバラ売りが得意技に。当初は「1曲1ドル程度で150円」みたいのがウリだったのに、しれーっと200円の曲をグングン増やしてる。
真二のもバラだと200円なんだがアルバムで15曲1800円になってたから購入したものの、めぐみはベストみたいな形で出てないの。だから、シングルレコードのジャケ写真が並んでて1曲200円だって。…誰が買うの? みたいな。
他にも、静香なんかもベストが出てるけど、CDより高かったりしてコメント欄は文句だらけ。そりゃ、そうだ。
てなワケで、買わずに無言の抗議をしているワケですが…ああーっ、欲しい曲ばっかなんだよーっ、値段下げろバカタレッ(全然無言じゃねーだろ)!
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。