スポンサーサイト


「ケロット」は一般公募ではありません


山佐より、来年のカレンダーが届く。いや、正確には昨日届いてました、あざーーっす!!
壁掛けのデカいのと卓上があって、後者は毎月色んな形の穴がくり抜いてあり、そこから見える後ろの部分(翌月)の色や模様が、ちゃんと合ってるのが面白い。

そういえばケロットで思い出した。検定ブームの中「パチンコ検定」というのがあるそうで、その記者会見に行った時模擬問題が配られたりしたんだけど、担当者みたいな人が「ケロットというのは一般から募集して決められました」とか、すっごく真顔で説明してたのに驚いた。いや、あれは社内公募なんで…。一般向けにネーミング記念プレゼントはやってたと思うけど…。あと他の問題でも「メダル獲得枚数が史上最多のしむけんG」とかM771が忘れ去られていたり、詳細忘れたけどミッションを初めて取り入れたサイバードラゴンもシカトだったり、山佐の立場は…。と、ちょっと不安を感じる内容だった。
大丈夫なのかなぁ、老婆心ながら。まぁ、カレンダーとは全然関係ないけどね。

プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
