スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渡る世間はキチばかり・また続き

まず、前回書いた文章は長いけど色々言いたいことが詰まってるので、「気まぐれ日記」の方にも移植しておきました。こっちだと進行が早いからね。あっちは久々の更新になっちゃってるけど。

何というか、いつもクダラないことばかり考えていて、呑気に暮らしているように見えるかもしれないけれど、すごく怒りっぽいところがある。というか激しい感情によって文章を書いたりしていることが多いし。バカ正直で損してるのかもしれないが、納得できないことは受け付けられないのだ。

もちろん、当り前だがのべつまくなしに怒ったり嫌ったりはしない。自分が直接迷惑をこうむった相手や、反社会的な人間に対して、強い怒りを覚えてしまう。本当に、ムカつくヤツっているから。

例えば仕事や作業があったら、いいものを作るという目標に向かって一生懸命出来ることをやる。その過程では誰が上とか下とか関係ないし、相手を尊重しつつただ頑張る。それでいいんじゃないでしょうか。必要以上に自己主張をしたり相手を威嚇したりって、なぜ必要なのか? ましてやセクハラ、パワハラをする意味が解らない。まぁ、キチガイだからなんだろうけど。アタシは普通に(ビジネスライクに)相対したいだけであり、そういう考えが通じない相手は大嫌いだしシカトするだけ。

まぁ、そんなことをずーっと言いたかったわけです。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。