

異業種交流会?


12日の夜は、元必勝ガイドライター・センちゃんの呼びかけで“異業種交流会”なる飲み会が開かれ、アタシもお誘いを受けたので行ってみた。異業種って、どんな人が来るんだろう? 色々と面白い話が聞けるかしら? などと期待して会場へ行くと…。
メンバーは大崎一万発君、ガイド編集長のフクちゃん、ガイドライター3人に、元ライター2人…って、おい! ほとんど全部必勝ガイド関係者じゃねぇか! 関係者以外でも、いつも取材先で会う業界誌の知り合いとか、9割が知ってるメンツだよ!
…センよ、とりあえず紙に「異業種交流」と100回くらい書いて、意味をよく考えろ!と、思った。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
