スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バージョンダウン!?

20070702222554
ネスケはバグが多く、サファリは言語識別などがイマイチ…つーことで、最近火狐が割とお気に入り。
特にタブ機能が冴え渡ってて使いやすかったんだけど、ナニゲにバージョンアップしたらすげー使いにくくなってガッカリ。
前はタブを消すアイコンは端っこにあったけど、今度は各タブにくっついてるから、クリックの時ちょっとポインターが触れてしまったりすると閉じちゃう。ムカつく。
あと、リンク先を新しいタブやウィンドウで開きたい時って多いじゃない? 前は長クリックで選択先が出て来たのに、今度は何もなし! マジ? いちいち同じウインドウにリンク先が開いちゃって、これももっとムカつく。
他にも一番上にあるリロードとか読み込み中止とかのアイコンが小さくなってたり、細かいところも何となくムカつく。
よって、今回はバージョンダウンとみなし、また新たなブラウザ探しを始めるアタシなのであります…。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。