スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

打たないワケがない

20070511002927
まだまだ鬼浜…いや鬼のようにやらなきゃいけないことがイッパイ…。
疲れまくりの中、最近目の保養となってるのが「青ドン」のパンフ。
リーチ目見てるだけで脳汁が出まくるよ!早く打ちたくて気が狂いそうだ…!!

しかしハナビストとしてお恥ずかしいのは初代「花火」のカタログを持っていないこと…。「大花火」「クランキーコンドル」あたりならあるんだが…誰かクランコのカタログと交換して下され(けっこう美品ですよ。とか、真剣になったりして)!

あと、リーチ目の中の「ノリオ」と「ナメコ」って何だ? そんな言葉使わなかったぞえ。と思ってたら、「のれん、リプレイ、俺(ドン)」と「斜め氷」だったみたい。パンフに載ってるってことは、有名なのか。意外。

今回心配なのは疑似消灯フラッシュと液晶のウザ度かな。特に後者は花火に液晶いらないだろ? とちょっと思ってるんだけど。リールの見辛さもどうか。もう、我がことのように心配ばかり。つーか、いい加減仕事に戻ります。


プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。