スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろ…来たーっ!



あれっ? 今日は出先で更新したのに全然反映されてないねぇ…? まぁいいや、今日はタイヨーエレック「CRハムナプトラ」プレス発表会と大一「CRピンクレディーセカンドツアー」の展示会が、奇しくも(本当に偶然)六本木であった。移動が楽でよかったけど、ピンクの方は混雑はすごいは、ゲストのトークショーの撮影があるわでけっこう目まぐるしかった。

ピンクレディーの2人を見たのは2002年のパチンコ博以来だったけど、本当に2人ともいくつになってもスタイルがよくて明るくて、改めてビックリ。当然、アタシ世代は小学生~中学生の頃ピンクレディーが大スターだっただけに、こうしてパチンコの催しで会えるのは、非常に嬉しい。会場ではずーっとヒット曲が大音量でかかってて、マジで踊りたくなってしまった(笑)。

何やら、今ホールは仕●人とシ●イクでお金のやりくりが大変らしい。ピンクも、聞いた話だと初期はけっこう弱気な準備台数とのことだけど、この出来ならもっといくんじゃないでしょうか? と、率直に思った。

プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。