

ヨコイさん的打法のすすめ

1705141.jpg

 恥ずかしながら、帰って参りました。

 先月中旬、名古屋に行く前までは餃子3王盛にハマって相当負けていて、レトロ旅はある種「毒抜き」のような願いも込めて過ごしていたんだけど、その甲斐あって見事に「脱・餃子」に成功。

 で、戻って来たのはやはりクィーン&パワフル(ジャックは消えてしまった…涙)。少し前は釘ガチガチで打てるもんじゃなかったけど、こういうロングセラーの台はホールも微妙に開け閉めして使うハズなので、開いている時をなるべく狙うようにしつつコツコツと。

1705142.jpg

 特にパワフルは、もう3年ほど経っているので(そろそろ次のが出て来てもいいと思うんだけど…)ハンドルがガタガタだったりするのもチラホラあったりして、苦労しつつもこれまで全然やってなかった「パワフルモード」を楽しんでおります。

 最初はウザそうだと思っていたものの、結局演出の時間はクラシカルと同じハズだからサクサクしてて効果音もけっこういい。新鮮な楽しみ方も色々覚えつつ(あ、でもドラム君出ても4Rだったりするのは勘弁…)、まだまだ楽しめそう。

 何やらウワサでは今後リメイクがさらに充実しそうとのことで、Fフラッシュ、Fフェスティバル、スーパーコンビなどが控えているらしい。個人的にはザウルスSPとレジェンド(アタッカー込みで…)もリメイクしてほしいところですが、とにかくそのラインナップが出て来るまではこの2つと羽根モノメインで、よさげな時に新台を打ちつつ過ごすかな…と思っているのです、はい。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
