スポンサーサイト


トキオプレミアムフライデー

170225.jpg

 何だったんでしょう、昨日(24日)の「プレミアムフライデー」ってやつ。

 どうも月末の金曜日は15時終業にして、アフターをたっぷり楽しもう…みたいな政府の無茶ぶり方針のようだけど、昨日の15時は藤商事で発表会や試打会やってて全然そんな雰囲気なかったよ。多分上野周辺のメーカーなんかも普通にやってたし。

 ニュースなんかでは「会社終わるのが早過ぎて、逆にみんな飲み屋とか行かないからガラガラなのでは?」などとやってたものの、その後の繁華街はメチャ混みだったという…。つまり、ほとんどが通常通りで花金&給料日のにぎわいだったのでしょう。

 わしは、ついつい「プレミアム」などというと『トキオプレミアム』を連想してしまい、打つ気だけは満々だったのだが…。仕事や打ち合わせで忙しくてホールに行くことができなかった…くっ。

 というか、それ以前にわしの身の回りでは羽根モノ危機が訪れているのですよ…。昨年末ぐらいからどんどん撤去が進んでいて、いわゆる「羽根モノ難民」状態になっておるのです。それゆえ、駅2〜3個以上移動しないと打てないという非常に厳しい条件の中、マシな店を探した結果、今のところ3店舗がローテーションに入っているという状況。

 どうやら、聞きかじった感じではまだくすぶっている「くぎ問題」で、既存羽根モノもじわじわターゲットにされて行くのでは、という見方もあり…。目先、4月ぐらいに羽根南国あたりと入替えが進んでしまうのかも…? いや、そこまでのことはないよねぇ…? と、戦々恐々状態なのであります。頼む、頼む、これ以上の撤去は当分進まないでくれ…!
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
