思わぬ伏兵?

170118.jpg

 いや〜、ビックリした! 前回「ニューギンレジェンドの新作出して!」とか書いた次の日、レジェンド第2弾のニュースが入って来た(笑)! しかも…全く予想していなかった3回権利の『カーニバル』リメイクの『CRAわくわくカーニバル』ってやつだったとは!

 一応、レジェンドのラインナップ予想としては
 『エキサイト麻雀』
 『エキサイトキング』
 『エキサイトカムカム』
 『スターマイン』(蛍光管はもう難しいかな?)
 『ミルキーバー』または『キューティーバニー』
 『さめざんす』『ポップアート』『Vツイン2』
 とか、この辺がアリかもな〜なんて思ってたけど、地味なところに来ましたね(笑)。いや、確かに相当設置されてたし、わしもよく打ったけど。

 でも、さすがに3回セットは今難しいのか、説明見るとナナシーみたいな一般電役タイプみたい。って、全然違うじゃん…。まぁ、これも打ってみないと分からないけど、個人的にはジャックやエキサイト麻雀よりはテンション低めであります…。事前にショールームで打っちゃうかも…(おい)。

 あ、でもこの路線はもちろんどんどん続けていってほしいし、ある程度成功して他のメーカーももっとリメイクに力を入れてくれると有り難いですね、マジで。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク