クリパのパリピ

161225.jpg

 いや〜、あっちゅう間に今年もあと少しですね。

 この年末は、どっちかつーと人付き合いの悪いわしにしてはけっこうな回数の忘年会とかパーリー(笑)に参加して、充実していた方だったと思う。

 もう、ずーっとお会いしてみたかった方を紹介して頂いたり、20年ぶりぐらいに昔の仲間と旧交を深めたり、楽しくエキサイティングな体験も多くてね。

 そして、面白そうなんだけど責任重大!? な仕事の話も持ち上がってきたりして、来年はさらにエキサイトしそうな予感。ここでも近い将来、何かご連絡できるかもしれません…?

 それにしても、やっぱり信頼できる仲間や友人がいるのは良いことだと思う。わしは派手に手広くっていうのが苦手で、「狭く深く」っていう付き合い方をしてる人が多いんだけど、それだけにちょっとした思いやりが身に染みたりするんよね。年寄り臭くなって来たのかもしれないが(笑)。

 さぁ、まだまだ年内やることが沢山! ズザザザズババーン! と勢いよく来年に突入するぞ〜(何の擬音よ)!
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク