スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

燕狂い歌

1611231.jpg

 あのトランプ・ショックから約2週間。ご心配かけましたが株の方は、暴落から急激に戻して「一体、何だったんだ…」みたいなことになっておりました(笑)。

 で、何やらバタバタしているうち、あっという間に「ヤクルトファン感謝デー」になってしまった! ちなみに今日はプロ野球9球団が感謝イベントやってたらしいけど、もちろんわしは神宮に直行。

1611232.jpg

 …う〜〜ん、神宮の芝(人工芝)を踏めてしゃーわせ。ただ、予想以上に人が多くてどのイベントとかも長蛇の列だったから、あんまり廻れなかったのが残念だった。人気があるのは良いことなんですけどね…。

 ちなみにわしはファンクラブに入っているので、今日初お目見えになる来年のファン向け応援ユニフォームも楽しみにしていたんだが…

1611233.jpg

 これかぁ〜〜〜!

 なんか、女性が着ても爽やかな感じの色味? 個人的にグリーン系好きだしけっこうよいではないの! 届くのが楽しみだわぁ〜!

1611234.jpg

 で、会員向けに抽選会もやってたのでけっこう並んで挑戦してみた。景品には選手着用のユニフォームとかサイン入りグッズとかあったんだけど、わしはもう今はサインとか特に欲しくないので(昔はもらいまくってたから、その反動かな…?)どっちかというと「スワローズお守り」みたいな特製グッズが欲しかったの。

 そうしたら、抽選器から白い玉が出て…うっ、末等の「カイロ」だった…(写真上)。

 ヤクルトらしく、つば九郎のメッセージが入っております。

 「しようごは ふねんごみ なかみは ただのこな

 …おいっ!
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。