スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピコびいきのワケ



 最近話題になって…いやなり過ぎている「PPAP」を一回見てみたら、その後関連動画がめっちゃ出て来ちゃうようになり、苦笑しつつもいくつか見てみたところ…なんか、個人的に上のやつがPPAPよりも中毒性があるっていうか、面白いと思うのですが変態ですか(ストレート過ぎる質問)?

 ただ、こいつは…海外ではそんなにウケないだろうね、英語とかに翻訳されても。こう、なんつーか「頑固オヤジが突然連れて来た継母がロシア人だった」という驚きというか不条理なモノ(※馬鹿にしてるワケじゃないですよ)って、単一民族的な日本人だから解るノリだからね〜。

 って、そんなに真面目に語るもんじゃないけど(笑)、まぁとにかくピコさんは急激にクローズアップされて来た存在だけに、今後当然パチンコ方面にも出て来る(機種ではさすがに間に合わないけど、販促キャラみたいので使うところがあるハズ。過去にはスギちゃんや林先生が、話題になるや速攻で平和の宣伝などに出てたことがある)と思われるので…ちょっとそっちも楽しみにしておこう。しばらく人気が急落しませんように…(笑)。

※…と、ここまで書いてアップしたんだけど、その後YOUTUBEのコメント欄を何気に読んだら、この動画のもっと深い意味が分かったので追記。ロシア人の名前の最後は「〜フ」だと男性名なので、つまりこの継母は女装した男だった、だからビックラこいているのだ、と! ひーっ、全然気付かなかった! 単一民族がどーのとかを遥かに超えていたのね(笑)、恐るべしピコ。ますます楽しみだわい。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。