スポンサーサイト


人生色々、萌えも色々

1610231.jpg

 某萌え系コンテンツパチ&スロのファンイベントにて。

 ほとんどの来場者は、丸で囲んだコスプレイヤーやキャラに萌えていたのでしょうが…。

1610232.jpg

 私はひたすら、中央上部のメーカーロゴマークに萌えておりました。

 写真のようにデッカいのだけじゃなく、瓦の隅にまでちっこいマークが施されている細かさ…。

 毎回、このコンテンツのイベント装飾ではお約束となっておりまして、見る度にハァハァしているのです(おい)。

1610233.jpg

 それから、今回見つけた「痛車(痛バン?)」なんだけど、やはり多くの来場者は後ろの部分(赤く塗ってあります)に萌えたりするのでしょうが、私はドアのところの丸く囲んだメーカーロゴマークにドキドキしておりました。

 …もう、このドアの部分だけでご飯3杯いけるわ…! ああ、乗ってみたい…(うっとり)。

 と、この形や色味で唐突に思い出したんだけど…

1610234.jpg

 確か10年位前だったか、こういうラッピング都バスが走ってたことがあって。

 私はこの写真を撮るために、何時間も探したり待ったりして、ようやく撮影&乗車することができたの! もちろん夢見心地で、このまま日本一周して銀河まで飛んで行きたい! と思ったものです(何だそれは)。

 でもいつの間にかなくなってしまい…(涙)。もうラッピングバスとかってやらないのかしら?


 などなど、萌えのポイントは人それぞれとはいえ…メーカーロゴマークマニアとしては、今後もさらにアツく邁進したいと思っております、はい。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
