バニバニしとく?

161016.jpg

 …ちょっとぉ、どこ見てんのよ!?

 あ、いえ、またもや間があいてしまいましたがとり急ぎお知らせです。

 導入が始まったSANKYOの『CRフィーバーバニー&バニー』紹介サイトにて、「開発者インタビュー」の記事を書いています。ぜひアクセスしてご覧下さい!

 この機種は90年代から打ってる人ならすぐ分かると思いますが、93年の権利モノ『バニーズ』をイメージしていて、よくある「一種二種(初回当りはデジパチのプロセス、次回以降はV入賞で当るタイプ)」ではなく「二種一種(初回当りのプロセスに、V入賞パターンもある)」という、ちょっぴり権利モノっぽいゲーム性になっているのが特徴です。

 インタビューではその辺りの狙いやちょっとおトクな情報なども聞いていますので、打つ前にぜひご一読下さい。あと、他にも「バニバニクイズ」など面白いコーナーもありますので、そちらにも挑戦してみてはいかがでしょうか。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク