とりあえずゲト

1608061.jpg

 花慶の日取材で有楽町まで行ったので、帰りに東急プラザの「2020東京五輪グッズ売り場」へ寄って来た。

 ていうか、今日リオが開会式やったばっかなのに気が早いけど、少し前から期間限定でオープンしてて、ピンバッジが大人気&品薄らしい。

 私はピンバッジが好きなので、これは早めに行ってゲトしておかないと…と思ってたんだけど、いざ売り場を見たら…

1608062.jpg

 ピンバッジ、大量にありました(笑)。まぁ、再入荷したのかもしれないけど、とりあえず一安心。

 他にもタオルやTシャツなど色々あったけど、ストラップも買おうか迷ったぐらいで今の時点では特にほしいモノはなかった。

1608063.jpg

 つーワケで、1個だけ買っておいた。税込み648円。おもってたよりデカくて重量があるので、ちょっくら付けるというのは難しいかも。とりあえず、記念ということで。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク