スポンサーサイト


燕ブームは終わらない

1607231.jpg

 最近、神宮詣でがマイブーム(笑)になってしまっている。

 上に並べたモノは、数回ヤクルト戦を観に行っただけでもらえたグッズの数々で、特製ユニフォームをはじめ神宮球場90周年レプリカやヤクルトの飲料(青汁)サンプルなど多彩なものが沢山。写真の他にも駅とかで売ってる「丸ごとスワローズ」っていう400円のタブロイド紙の配布や、ファンクラブ会員がグラウンドでキャッチボールできたり、とにかくお客さんを呼ぼうと色んなサービスをやっている。

1607232.jpg

 もちろん私もこんな感じで、すっかり取り込まれてしまっているんだけど、やっぱり球場の空気感は久々に味わうとクセになるよね。こういう流れはもうスマホに替えてヤクルトのアプリを入れたのがきっかけになったのは明白で、毎日色んな情報が送られて来るからいつの間にか当り前のように、ヤクルト情報を気にしているというワケです。

1607233.jpg

 ちなみに今やってるナイターでは7回終了後に花火タイムもあり、私が観に行った時は300発&「90」という文字に見えるのも何発か上がってた。写真の左下に見える黒い点2つは「つば九郎」と「つばみ」がゴザ敷いて見ているところ(かわいい・笑)。

 まぁ、最近はオンドルセクが結局退団とか川端が自打球当てて骨折とか、山田がHR数追いつかれそうとかネガティブなニュースもあるんだけど…(汗)。でも、あとちょっとで4位浮上目前だから、頑張れーーッ! また応援に行くゼーーッ!
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
