

続・ガチャガチャの話

1607101.jpg

 さて、参院選の結果は置いといて…(池上彰特番は相変わらず面白いけど)。

 先日(といっても、もう気付くと2週間ぐらい経ってしまった!)に続いてガチャガチャの話なのですが、おとといまた神宮(中日戦)へ行って来ました。上の写真は、バレンティンが死球喰らって乱闘っぽくなったところ。結局退場になっちゃったけど、試合自体は勝って5位キープで一安心という試合でした。

 で、この日から今日まで3日間、応援ユニフォームのプレゼント企画「燕(えん)プロジェクト」というイベントもやってて、何と球場限定のガチャガチャで選手のバッジ2個セットが当るらしい。

 …この前「もうガチャガチャはやらない」と書いたばかりなんだけど…。と、とりあえず記念に1回だけ…!

 というワケで、ガチャった結果が…

1607102.jpg

 おおっ、いきなり去年のドラ1、原樹理出た!

 えっと、監督が高山当選と勘違いした例のハズレ1位投手で(笑)、期待の星として今年はずっとベンチ入りして、日曜日によく先発ローテが来ていたのですが。

 現在、肩の肉離れで登録抹消中…。

 う〜む、気を取り直して、もう一回だけ!

1607103.jpg

 来た〜! 抑えのエース、オンドルセク!

 でも、監督とかに暴言吐いて、現在二軍で謹慎中…。

 ちょ、ちょっと何なの、この微妙なラインナップは…(笑)!?

 というワケで、最後の…本当にこれで最後にする! 泣きの一回(パトラッシュかよ)! どうだぁぁぁ〜〜!?

1607104.jpg

 ヤクルト一の愛されキャラ、三輪ちゃん(=チャンみわ)出たー!

 う〜む、これは…喜んでいいでしょう(笑)!

 という感じで、結局ガチャガチャやりまくってしまったわ…。今となってはやや後悔気味ではあるのですが、とにかくこの3人が一日も早く復帰したり活躍してくれるのを祈っております!
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
