記念ムービー撮ったど〜

※この動画は音が極端に大きいので、すみませんが視聴される時は音量を下げて下さい。
[広告] VPS


 10年ほど付き合って来たボロガラケーに見切りをつけ、スマートフォンというものを買ったのだけれど、まだよく分からないことだらけであります。最も苦労しているのは…「wi-fiがないとデータ通信(ネット)が全く出来ない」ということ! 一応、契約では「データ通信&電話」ということで料金が発生しているのだから、絶対wi-fiなしでもLTEっつーのでネットがつながるハズなのだが…。今のところ、色々設定やり直しても全くダメ。はぁ〜、いちいち外出時もwi-fi機器(もちろん小さいやつだけど)を持ち歩かないといけないのが、本当不便…。

 逆に、けっこう便利だなーと痛感しているのがカメラ機能ですね。今まではガラケーとコンデジを持って歩いていたけど、1つで簡単に済ませられる。撮った画像もまぁまぁキレイで、bluetoothですぐにパソコンに送れるし。てことで、初めてムービーを撮ったので、記念に公開してみました(笑)。

 コレは知ってる人は知ってると思うけど、『トキオデラックス』の16R1G連に流れるスペシャルな曲です。感動の瞬間が撮れて、マジで嬉しい! が、初めてで縦型に撮ってしまったので、画像が小さくなってしまいました。そして音なんだけど、妙にデカくて割れてしまった…(涙)。聞きづらい&うるさくてすみません…。…あ、アタフタしているのでオヤジ打ち状態だけど、通常はちゃんと無駄玉防止の止め打ちしてますので念のため(笑)。

 う〜む、便利だわ〜。これから色んな台の動画撮ろうっと。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク