スポンサーサイト


メタルな出来事

160512.jpg

 ヘイ、ユゥゥゥゥーーーーッッ!

 最近、メタルファンの間で大注目の…というか、このブログだけがねちっこく追いかけている(ドンマイです)「大人メタル合唱団」。その中でボトムを担当している某メーカーの「アンディー」から目が離せない展開となっているのですが、今日はまさにその会社がプレス発表会を開くという。

 …もしかして、アンディーに会えるかも!? そうしたら、「メタル合唱団見てますよ!」と、驚かせよう! などと密かに企みつつ、発表会終了後にロビーへ出ると。

 アンディー発見!!

 もちろん、ニコニコしながら近付き「メタル…」と声を発した、その直後であった。

 「ブログ、見ましたよ」と、思いっきり先制攻撃を浴びてしまう。

 …ひぃぃぃーっ! ヤバイ展開じゃないのこれは(大汗)!? メチャ怒られてしまうのか!? と、一瞬身構えたものの…!

 「うちの開発から教えてもらいまして…。よかったら、何でも聞いて下さい。でも神保さんもメタルが好きだなんて、ビックリしましたよ!」

 と、超好感触。…あああ〜、よかった。とりあえず、どさくさ紛れで一緒に写真も撮ってもらいました(笑)。

 聞くと、メタル合唱団のステージはやはり今月4日に渋谷で行われたそうで、TVでのオンエアは31日(火)23時から、BS日テレ「HOT DOG PRESS TV」にて予定されているそうです! 絶対見ましょう!

 おそらくアンディーも私と同年代と思われるのですが、やはり好きなバンドはジューダスやメイデンなど80年代近辺のものなどだそう。一方でベビメタなども押さえているようで、これはまた機会があれば、メタルトークをさせて頂きたいところDEATH(笑)!

 ちなみにアンディーは現在「執行役員開発本部長」という…実は超偉い方らしく、
「神保さんのブログって、色んなメーカーの方が見てるんですよね? 合唱団は会社と関係なく個人でやってるんで…なんか、あんまり広まると恥ずかしいな…」という感じのことをおっしゃっていたような気がするのですが…

 大丈夫です! 気にせず、頑張って下さい(おい)! というワケで、ますます親近感を覚えてしまいました。ビバ、メタル!
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
