いっちょう、ブワーッと!?

 光陰矢の如し、この約10日間というもの…GW前も重なり、ほんんっっっとうに大変でした…orz

 けっこう徹夜に近い作業もあったし全体的に寝不足続きだったのですが、さすがにもう若い頃のように無理はできないな…と、改めて感じましたよ。昔は徹夜で原稿書きつつ夜中に唐揚げ弁当モリモリ食べて、朝イチでパチンコ屋に行って『フィーバーレジェンド』みたいな保1連チャン機を打ち大当り後1個目でリーチかかったらもうドーパミン出過ぎで昇天寸前になって…その後、ぐったりと果てしなく眠り、10時間後くらいに元気に復活。みたいなね。今やったら本当に昇天してしまうだろう(笑…えない)。

 しかし、苦労の甲斐あって色々といい仕事ができたり大変嬉しい出会いがあったり、充実度はかなりのものだったと思います。というワケで、まだちょっとやることもあり疲れが取れてないので、お知らせを兼ねたぶっちゃけ話などはGW中にノンストップで? 書きまくりたいと思います。

 よぉ〜し、いっちょうブワーッといくかぁぁ〜〜(植木等かよ)!
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク