涙のコサックダンサー

160412.jpg

 初めて紹介します、私のシャネルズです。

 って、全く意味不明になっちゃいましたが、この黒塗りの方(本当は、業界一二を争うイケメンさんです)は『コクッチーブラック』を発売したタイヨーの副社長さんで、先日発表会の後に一緒に写真を撮って頂いたのです。

 勘の鋭い方ならお分かりの通り、ブラックに引っ掛けて自ら顔を黒く塗り舞台に出て、「俺が爆笑をとる!」と張り切っておられたそうなのですが……思惑とは正反対の寒い結果となってしまい、ちょっぴり傷心気味で「ぜんっぜん受けませんでした…」とつぶやいてらしたのが、印象的でした(おい全部書いてんじゃない)。

 …が、私の方も写真じゃニコニコしてはいるものの、実は大変なことがあったの!

 この日は朝から雨が降っていて、何と…駅の階段を下りている途中で滑って尻餅をついてしまったのです! それも、変な感じで踏ん張ったから「右足は思いっきり曲げた状態、左足は思いっきり伸ばした状態」…つまり、コサックダンスのようなポーズのまま階段の上に座り込むような感じになってしまって、何とかヒーコラこの日は過ごしたものの。

 翌日、朝起きたら右足が痛くて痛くて動かない!! どうやら、突然思いっきり足を曲げて体重まで掛けたせいか、ももからひざにかけて激痛が走ってるじゃないの! 左足も、裏側の筋みたいなところがけっこう痛くて、結局数日間びっこ引きながら過ごしておりました…ううう。今は若干ひざの痛みはあるけど、ほとんど普通に過ごせていて一安心。

 なんか、雨の日はゴム底のパンプスにしようか迷ったんだけど、お気に入りのブーツにしちゃったのが敗因でしたね…。これから梅雨にもなるから、気をつけねばね。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク