超とり急ぎお知らせ色々

 やらねばならないことが色々あり、さっき帰ったばかりなので超とり急ぎですがお知らせまで。今後それぞれについては、じっくり書いていきますので。

 まず、今日(11日)からジェイビーの『CRパトラッシュJ RED』公式サイトにて、インタビュー記事が公開されましたので、ぜひ読んで下さい! 一部地区は今日から、都内などほとんどの地域は来週から実機の導入も始まりますので、読んでおくと一層楽しめると思います! ちなみに今回は動画も添えてありますので、一層分かりやすいですよ。

 それから同じく本日より、業界誌「PiDEA.web」のサイトにて、リニューアルしたコラム「パチンコグッズ・パラノイア」が始まりました。今まで展示会のおみやげ品評がメインだった内容を、さらにディープにキ●ガイ度アップで(おい)お届けしますので、こちらもお暇な時にどうぞ。

 そして、これはもう発売日が過ぎてしまったんだけど、現在発売中の「パチンコ必勝ガイド」5月号にて、「羽根モノ35Years」連載4回目として、西陣の歴代羽根モノを手がけた開発者の方への特別インタビュー記事を書いています。同社羽根モノ一号機『スペースジャガー』誕生&ネーミング秘話など、ファンなら絶対読み逃し厳禁の内容盛り沢山なので、ぜひぜひお買い求め下さい。

 以上、本当に告知のみでアレですが、こまけーことは言わず全部読んでおいて下さい(笑)!
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク