ゴス&パチ

 今日はまだ忙しいのでちょっとだけ。

1603301.jpg

 …な〜んか、おかしいというか気になってたんですよ、今年はじめに頂いた高尾カレンダー。表紙にデッカく描かれたバラの花…何なの、コレ? みたいな(おい)。

 で、忘れかけていた今日…ナゾが解けました!

1603302.jpg

 コレだったんか〜!!

 あ〜、スッキリした(笑)。

 写真は『ダークフォース』というサミット明けを睨んだ高尾の秘密兵器で、かなり変わった感覚の台。常に数字が円を描きながら表示されてて、隣り合った所が同じならリーチ、外れても隣が同じならまたリーチ、続けば連続演出にもなり…みたいな、目が離せない面白さもあって。ラッシュみたいのに入ると、12秒に1回当るっていうのも面白い。

 何というか、見た目かなり「ゴス(=gothic)」な雰囲気もするから、「ゴスパチ」みたいなジャンルを勝手に作ったりすればよかったのに。などと思いました。

 この機種、今日お披露目会のようなイベントがあったのですが…

1603303.jpg

 こういうヘンテコな色彩センス、やっぱり高尾だわ…(ナゼか安心感)。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク