スポンサーサイト


メタルな大発見

1603251.jpg

 ヘイ、ユゥゥゥーーーーッ!!! この野郎、何だってあのクソッタレ球団にドームでバカスカ打たれて開幕戦負けてんだよタコがぁぁぁー!

 っと、そんなことを書きたいワケじゃなく、ここのところ狂ったように忙しかった中、なななな何とAC/DCのブライアン様が重度の難聴になってしまい、ツアーから外されてしまったらしいということを知って、大ショック…!!!

 どうやら、アンガス様は新しいボーカルを探してツアーやアルバム作りを続けるらしいんだけど、あの唯一無二な声の代役が勤まる人がいるのでしょうか…? まぁ、ボン・スコットの時も急だったけど、今じゃすっかりブライアン様の「味」みたいなものがAC/DCになっちゃってるからねぇ…。

 そう考えると、2010年にさいたまで見たのが最後になってしまいそうだとは…! 何という諸行無常。でも、少しでも回復の可能性があるなら頑張ってほしいところです!

1603252.jpg

 で、メタルつながりで先日BSの「HOT-DOG TV」っていう、かつて“やんちゃ”(笑)してたような40〜50代のおっさん向け番組で、メタル好きによる合唱団を作るっていう企画をやっていたので、面白そうだと思い録画しておいたのを見たら…

 …えっと、某パチンコメーカーの人がいるんですが。

 ちょ、ちょっと、メタル好きらしいということは知っていたもの…何やってるんですか(笑)!? というより、御社は今…そんなことやってて、大丈夫なんでしょうか(おい)? などと思ってしまいました、はい。

 最近メーカーもあんまり発表会とかやらなくなっちゃったから、この方とも久しくお会いしてないのですが…今度会ったら突っ込んでおかなければ(笑)。あと、ロケンロー話しもしておかねば! ていうか、メタルが流れる台作って下さいよ〜(熱望)!
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
