スポンサーサイト


アムテックス社長インタビュー

160307.jpg

 ひぃぃ、なんかドトーの更新ペースになってますが…どんどん書かないと間に合わない! ということで、お知らせです。

 今日(7日)発売の「パチンコ必勝ガイド」4月号に掲載されている集中連載「羽根モノ35Years」にて、アムテックス社長のインタビュー記事を書いています(先日の平和の社食に行ったネタは、この取材絡みだったというワケです…)。パチンコ雑誌でメーカーの社長にご登場頂く機会はなかなかないことですので、ぜひ読んで下さい!

 あ、今の時期だともちろん平和グループを目指す就活生も必読です! ガイドを入手してこの記事を読めば、面接などで話のネタにできたりして、隣のライバルに差がつけられる! かもしれないよ!?

 今回登場して頂いた石井社長は元々役モノ設計が専門で、パチンコ好きなら誰もが知っている某機種の開発者としても有名な方なのですが、記事ではアムテックスの社長というお立場で羽根モノについて色々と語って頂きました。この企画シリーズは前回の『ゼロタイガー』開発者の方も含め、昨年から水面下で「スペシャルルート」を駆使してオファーさせて頂いており、実現できて本当に安堵しています(もちろんまだ続きますが)。

 記事では羽根モノ草創期からを知る社長に、大きな流れを追いながら現状に至るまでを分析して頂いたり、アムテックスという会社の特徴、ヒット機種についてのコメント、さらには未来像までたっぷりと語って頂いています。個人的に、トキオシリーズのお話が聞けるのも超楽しみだったのですが、デラックス&プレミアムの社長によるコメントコーナーは、かなり面白いと思います。

 特に、楽曲の話になった時には社長も雑談の中で「デラックスのオリジナル曲がすごく評判がいいようなので、うちのサイトからダウンロードして頂けるようにしてもいいんですけどね…」みたいに、かなり前向きに話される場面もあったので、私も必死に机に頭をこすりつけんばかりの勢いで「ぜひお願いします!」と頼んでおきましたが…どうなることか!? それもすっごく気になります。社長が男なら…絶対にやってくれるハズ(プレッシャーかけてるんじゃない)!

 というワケで、とにもかくにも「パチンコ必勝ガイド」4月号をぜひゲットして、インタビュー記事を読んで下さい!
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
