スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さらば弘、…なのか…?



 諸君! さすがにもう平和関連のネタは終わったかと思っただろう? まだまだ、まだまだ続くぞーーっ、ヤマトONLY ONEもびっくりの継続率だろう? わーっはっは!

 今日まずは、この楽曲を聴けぃ! そして思い出すのじゃ、2008年に『CR我 藤岡弘、柳生十兵衛見参』という名機があったことを! 今日は、その関係で重大なことを諸君に告げなければならぬ!

 …って、いい加減久々の弘、ごっこは疲れてしまうのですが(笑)、時期は少し戻って先月、平和の社食にお邪魔した時のこと。連れて行った頂いた社員さんのうち、私のこういうポーズ(笑)とか…

1603061.jpg

 昨日のペッパー君と一緒のとか、色んな写真を撮って頂いたNさん…。実は、おいそれとそんな頼み事ができるような方ではないのです(ひぃーっ! ゴメンナサイ!)。Nさんは、上に貼った名曲「Love is All」を手がけ、最近だと猪木の大当り中に流れるメタル楽曲の新録プロデュースとかをやってらっしゃったりする、どエラい方なのです(ていうか、写真の撮り方も素人離れしているのですが…何者なんですか?笑)!

 ちょうど弘、の台が出た時このブログで色々お話を掲載させて頂いたりしたのがご縁で、今回も神聖なる社食で少しだけですが(※私が舞い上がってしまい、ゆっくり話せなかったというのが真相…orz)お話をお聞きすることができました。

 なんでも、「Love is All」は実機設置後に「バンドスコアを教えてほしい」という問い合わせが何件も来たそうで、すごく嬉しかったとのこと。やはり、楽曲自体の良さももちろんだけど当時平和のサイトでもデータがDLできたりして、広く親しんでもらったのがよかったと思いますね。

 …で、そんな話をしているうち、この機会に私はある「質問」を投げかけてみることにした。

 …ごくっ。この数年ずーっと気になっている、あのこと…。

 それは…。

 「弘、の柳生十兵衛は、続編出るんですか?」

 そう、私がこのブログでも何度も呼びかけた、気になる続編。この際、モヤモヤをはっきりさせましょう!

 そうして、やや曇りがちな表情とともに告げられた答え…。

 えっと、どうやら、アウトのようです。…う、うわーーん…(涙)! まぁ、期待はしてなかったけど…。

 しかしこれでスッキリしたともいえ、全国の弘、ファンそしてパチンコファンの皆さんとともに、新たな素晴らしい楽曲に期待をしたいと思います…!
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。