元気でおま

160301.jpg

 ひぃぃ、もんのすごく久々になってしまったんだけど! っていうか、まだ平和のネタとかで書きたいことがタップリあるんだが!

 とにもかくにも、忙しいけど元気でおま! だけど仕事溜め込み過ぎてご覧の通り怒られています…!

 「おいっ、お前原稿さっさと書けよ!」

 「ひええ、ごめんなさいもうちょっとお待ち下されぇぇ〜〜!」

 って、このグンソクネタでも色々と書きたいので、もう近々ブログ一気更新大会やらねぇと、追いつかない! いつ? 近々また! では仕事に戻ります(急に冷静に)。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク