

52(いつ)でも夢を、みたいな

 またまたまたまた……誕生日がやって参りました。

 今日は朝から円高進み〜の、またしても脳天ビビンチョな株の爆下げがあり〜の、TVをつければイクメン(苦笑)議員が必死の形相で辞任会見やってたり〜の。

 仕事を1本片付けてから、久しぶりに美容院なぞ行ってみたり。そこは予約なしだし名前とかいちいち登録したりしなくてもいい、カジュアルなお店で大変気に入っているのだけど、担当した美容師さんが「浪速のエリカ様」クリソツな感じで二度見。

 が、すごく感じのいい人で心の中で「エリカ、ごめん」と謝っておく(何のこっちゃ)。

 あとは最近凝っている“趣味”に関するお店をちょいと回ったり、色々とウロウロしたりして、楽しい一日でした。

 …と、つまらん日記ではあるけど、こういう健康で楽しい日々が一番幸せなのかもしれません。おババになって、本当にそう思う。あとは年に負けぬよう無理しない程度に体と心のメンテを心がけなければ。

 いつでも夢を。そんなことが、きっと一番ウキウキ楽しく生きていくコツなのかも。ね。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
