スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KKのK

160203.jpg

 …ちぃ〜〜〜っす! 番長です!

 安心して下さい、やっぱりヤッてました! さぁーせ〜ん!!

 と、ついつい投げやりな「なりきりごっこ(?)」をしてしまう今日。番長といえば、我らがパチ&スロ業界にもけっこう関わりがある人で、10年ぐらい前に販社のイメージキャラに就任したり北斗夫妻なんかと一緒にスロ出てたり、私も1回か2回取材で本物を見たことがあったと思う。

 で、上の写真は2011年夏に仙台へ行った時、アーケード街で見つけた番長をイメージキャラにしたホールの外観。思わず笑ってしまいそうになるぐらい気合い入ってて、さっき画像検索したら番長の顔写真入りオリジナルグッズなんかもけっこうあったみたい。今さらながら、この時中に入ってチェックしておけばよかった…と思ったり。

 しっかし、陳腐なコメントではありますがやっぱりKKコンビブームの頃から見て来た番長が、まさか覚せい剤で逮捕とはね…。去年のASUKAに次ぐ大物って感じ? いや番長の方が衝撃度強いかな?

 ちなみに夕方ぐらいにTVつけたらもちろんどのチャンネルもこのニュースばっかやってたんだけど、ほとんどの局が少し前から「隠し撮り」してて笑った。それだけ、もう秒読みだったんでしょうね。なーんか、少しでもパチンコに関わった人がこういうことになると、けっこうガッカリ…。これから入手先とか色んな真相が明らかになるんだろうけど。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。