新春トキオ占い

 ドッカァァーーン! と、北朝鮮がいきなり水爆実験を行い…

 ズドォォォーーン! と、株価が暴落した今日。

 おいおいおいおい、冗談じゃないよーーッ!? と焦ったものの、何とか終値近辺では戻して一安心。しかし、今後の世界情勢がさらに混乱しそうな不安も大いにあるんで…気を抜けないのは確かでしょうね…。

 ところで、正月の風邪がなかなか治らずまだちょっと鼻声ではあるものの…やっと「初打ち」となりました。本当はグレキンを打ちたいところですが設置は来週からなので、近所でトキオプレミアム。

 で、せっかく打つなら、新年だし占いでもやってみるか。と思いつき、一番最初の大当りが…

 ◎16R…大吉
 ◎7R…中吉
 ◎3R…小吉

 さらに、16Rが1G連したら超大吉(何それ)、逆に坊主(一回も大当り引けず予算終了)だったら大凶ということにして、いざ…参る!

 店に入ると、平日とはいえ客少ない…。トキプレも誰も打ってないので釘見たら1チャカがまぁまぁよさげ。寄り自体はデラよりプレの方がいい感じだから、いつもあんまり見ないんだけど打ってみたら拾いは若干悪いか。

 とはいえ鳴きで何とかカバーし、2000円でVに入った!

 …しかも、ななな、なんとブンブン丸キャッチ!!

 ぃよっしゃああああああーーーッ! 3はいらない、小吉はいらないーっ(オリンピックかよ)!

 などと心の中で絶叫しながら、飢えた野獣のように鋭い眼光で玉の行方を追った…!

160106.jpg

 ジュイーーン! ジャーンジャンジャン、ジャーン、ジャーン、ジャーン!(※トキデラモードのファンファーレです・笑)

 16R、大吉頂きました。(うやうやしく)

 うはっ、これは幸先いいんじゃない? と、トキオサウンドに包まれながら新しい年への思いなどを新たにし…さて、出るか1G連!?

 …はい、全くダメでした。それどころか、出たり入ったりでズルズル追加投資してしまい、散発10安打マイナス一万円…orz

 なんていうか、おみくじに勝って勝負に負けたっつーか、何かそういう意味不明で釈然としない初打ちになってしまいました。

 まぁいいさ、気分よく楽しめたんだから(強がり)。来週からのグレキンで、がっちょり大吉を味わうのだ! きっと、多分(おい)!
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク