

謹賀新年2016

2016年、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

ゆうべ、紅白は紅組が予想外の勝ち。白の方でJ系タレント大量ゴリ押しの甲斐がなく、見ている方としては小気味よく溜飲が下がるような感じでした。

今日は家族と初売り荒らし。と、いきたかったのですが、ものすごい人出に疲労困憊…。昼近くに残っていた安い福袋買ったり、バーゲン見たり。

ほぼいつもと変わらぬペースで、まったり気味に過ごしております。

今年も特に具体的な目標みたいなもんは持たず、自分ができることや任せてもらえることを、一生懸命にやっていきたいと思います。私にしかできないモノやことを、より良くしていくっつーのが、まぁ漠然としてるけど目標といえば目標ですかね…。

そんなワケで、今年もココはマイペースですが更新していきますんで、おヒマな時に見に来て下さい。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
