人でなしの「来い」

 今日は取材で江戸川ボートレース場その後必勝ガイドで打ち合わせという移動がキツいスケジュールだったのですが、おじいさんが沢山乗った送迎バスの中、ふと外を見るとパチンコ店が私を呼んでいるではないですか。

 「来い」
 「来い」

 ああ〜、あの人の中に飛び込んでいけたら…(人じゃねーし)!

 そんな誘惑を振り切って打ち合わせをしていると、今度は編集部員から「神保さん、トキオプレミアム打ちました?」と、今の私に言ってはいけない『トキオプレミアム』という単語が浴びせかけられ…!!

 ああもうダメ。ちょとだけ、ちょっとだけ…!

 打ち合わせが終わるや編集部を飛び出した私は、鼻息フンフンさせてトキプレに座った……!

 すると、すぐに隣に座った土方がもんのすごい量のタバコの煙を浴びせかけるだけでなく、足を組む時に蹴りやがったの!! しかもあやまりもしない。…何コイツ!? トキプレとの逢瀬を邪魔しないでよーッ!!!

 でもって、私が3R、出玉使い果たして買い足し後7Rを引いたら、ドカちゃんがさくっと7R→16Rって。…分かった、これはやっぱり打っちゃいけないつーことなんだわ。

 出玉を使い果たしてから、すぐに席を立ちました。ちゃんと仕事してから朝イチで来よう。私にしては珍しく、素直な気持で(笑)引っ込むことにしました。偉いぞ(打ちに行ってる時点で違うし…)!
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク