欲求不満の女

151214.jpg

 …はぁぁぁ〜〜〜〜、ぐぉぉぉ〜〜〜〜! う、う、打ちたいぃぃぃぃぃーーーーっ!!!

 画像を見ても動画を見ても、この欲求が満たされることはない!

 って、何をとち狂っているのかというと、ここしばらく忙しくて全く打ちに行けず、とうとう悶絶してしまっているというワケであります。

 思えばトキプレをショールームで打った時、トキデラモードに出来るのに全く気付かず動画を撮ってないんですよ…。はぁぁ〜〜、普段ボタン押したりするのが嫌いなのが災いし、静かなシーンで16Rの曲と動きを満喫するという夢が叶えられていないのも、欲求不満に輪をかけている。もうにせジュリーの声は聞き飽きた、せめてトキデラモードの動画があれば…。

 ちなみに今の時期って、大体「今年のベスト3」機種を教えろみたいな仕事もあったりするのですが、発売機種のリストのうち
 『CRAトキオプレミアム』
 『CRA祭だ! サブちゃん』
 『CRフィーバークイーン』
 『CRフィーバーパワフル』
 『CRSUPER電役ナナシーDX』
 『CR餃子の王将3』
 『CR真 花の慶次』
 これら以外は機種名すら目に入らず…(スミマセン・笑)。ここからまた3つ選ぶというのがエラく大変だったんだけど、そういう間にも各機種のメロディーとか大当りの瞬間とかが次々頭に浮かび…今、こうしている間にも誰かが楽しんでいるのかと思うと…くっ、悔し涙が出そうになります(アホか…)。

 ああ…朝から行きたい…お弁当持ってでも(笑)。いやダメだ! とにかくまだしばらくは、自制心を持って仕事を優先しなければならない。って、わざわざ書くほど逼迫してるのかよ(いい加減にしましょう)!
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク