スポンサーサイト


「超」なアイツがやって来た

151103.jpg

 バット貸せ〜王将すりぃぃ〜〜〜!

 じゃなかった、

 かっ飛ばせ〜王将すりぃぃ〜〜〜!

 …そう、都内にも続々王将3が入り始めたので、毎朝全台を「超級モード」にして回り…などということはしてないけど(当り前)、とりあえず私の台は超級でし〜〜ん…とした状態でいそしんでおるのですが。

 何だろう、やっぱショールームではなく営業釘で打つと、まずヘソに連続で入ることがあまりない。王将2ではよくあった覚えがあるけど、これはやっぱゲージが変わったせいか役モノの右になかなか行きませんね。

 もちろんその代わり左行って包丁に当たらなかった玉も直でスタート入ることがあったりして、期待感はいつも持てるんだけど。

 でも…たまたまなんだろうが…深い…。確率の3倍、4倍回ってやっと当たっても「おかわり」なしで、また2倍3倍回し…みたいな感じで、2000のやつで結局28000円負けてしまった(うわ〜ん)。

 それにしても都内の交換率変更なんだけど、釘…な〜〜んも変わってない気がする(笑)。いつの頃からか私たちは「新台は出してくれる」とか「交換率が低いとよく回してくれる」みたいな、性善説チックな期待感が身に付いてしまっていたけど、近年裏切られっぱなしではないですか。そしてまたしても…。なのかなぁ(哀)?

 これから年末にかけて、お客が離れないといいけど…。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
