「健全化」前夜?

151101.jpg

 はいっ、どーも!

 …って、あれから日本シリーズでヤクルトが悲惨だったから更新しなかったワケではなく(そこまでイッちゃってない・笑)、単に月末でバタバタしていたのですが。

 まぁヤクルトも4タテじゃなかっただけよかったっすよ…(笑)。しかも唯一の勝利が新記録誕生だったし、蓮の花のように一度だけ美しい花を咲かせたんだよ(慶次の例えはやめましょう)。

 ところで今日(1日)は都内で等価交換最後の日ということで、ちょっくら様子を見てみたのですが、大体店内に地味な貼り紙がしてあったりするだけのところが多かったですね。中には

 「営業コンセプトを変更します」

 なんて大げさに書いてるところもあったけど、まぁ「ものは言い様」ってやつでしょうか。

 それにしても、よく分からないのが「より一層の健全化を目指し」みたいな統一文句。それって、昔みたいに等価じゃない=玉を出してくれるってことでしょうね!? どうも、最近のボッタクリホールの増加っぷりから半信半疑なんだが…。

 とりあえず、明日からもチョコチョコとチェックしないとね。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク