スポンサーサイト


燕の道

 やまだぁぁぁ〜〜〜〜ッ、でかした! 史上初の一試合3打席3連続ホーォォームランッ! 神様、仏様、山田様ぁぁーーっ!

 いやぁ、興奮したよ〜。まさか3打席目までは…と油断してただけに。しかも畠山にももう一発、クリーンナップの雄平にもやっと初ヒットだからねぇ。

 それにしても、フジ3Kグループってもっと露骨にヤクルト贔屓してほしいもんだわ、日テレの読売ばりに。

1510271.jpg

 今朝めざましにつば九郎がゲスト出演してて、フジでの放送も宣伝するのかと思いきや…

1510272.jpg

 ちょっと、これって(笑)。アナウンサーとかみんな引きつって苦笑いしてたけど、肝心のヤクルトファンである私は結局CSのフジテレビONEで見てました。だって、絶好調親父とかの解説聞きたくないし、イマイチ燕贔屓じゃないんだもんね。

 CSの方ではガラスのエース(古いわね…)が「山田のために、今日は絶対勝たなきゃだめですよ!」とか、SBの五十嵐が4打席目の山田を抑えた直後「こういう時の投手は、案外その後ホッとして打たれるもんなんですよ」→畠山ホームランという、小気味いいトークを連発してくれたもんだから。

 いや〜〜、この分なら明日もいけますよーーっ! と、すっかりその気なんだけど(笑)。9回バーネットの球にバキバキとバットが折れてるの見て、勝ちリレーなら絶対大丈夫って確信したし。

 …それが真の燕の道、いざ、ゆけ、ツバ〜メよーッ♪(調子乗り過ぎ)
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
