思い過ごしもサブのうち

151026.jpg

 どうも〜〜こんばんは、マナカです!

 ぃぃよっしゃあぁぁぁーーーーっ!! 日本シリーズ2連勝ーッ!!

 …んっ? な、なぬぅ!? ヤクルトは2連敗だってぇぇーーーっ!? おいっ、勘違いして喜んじまったじゃねぇか! おっちょこちょいもいい加減にしろだと!? ぐぬぬ……。2連勝を、返して下さいッ(真顔で)!

 …と、マナカごっこ(何それ)はともかく、日本シリーズもいきなりこんな有様とはね…確かにSBは強いけどさぁ〜、ヤクルトのクリーンナップが打てなさ過ぎ。まさか、このまま…嫌な予感がする…。

 ところで勘違いといえば、この前サブちゃん打ったら一気に5000発近く出たので、さらに欲深くネバってたら…。急に鳴かない拾わない地獄に落ちてしまい、気付くと今まで見たことない「ライブモード」とかっていう演出に変化したのです。

 ぬっ? これは何か良さげな秘密が隠されているのでは…? と一瞬期待したんだけど、丸見えにしても例えば松に偏るとかそういうのは全くなくて、どうやらチャッカー開放が100回越えると突入するだけだったみたい…(多分)。

 ていうかコレ、恥ずかしいモードじゃないの! と思って、早く当てたいと焦るほど深みにハマり…。たっぷりサブちゃんが歌った後にやっと当たったのが梅…。と、そんな感じで全飲まれ。

 ポッキーーン。(心が折れる音)

 それ以来、サブはご無沙汰なのですが…そろそろキズも癒えて来たし(笑)、昨日ちょうどサブちゃんの馬もG1取ったからね、そろそろまたライブ観にいくか(それはダメ〜!)。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク