よっしゃあ燕唄

151017.jpg

 こんばんは、強い時だけヤクルトファンにカムバックする神保です(笑)。

 って固いこと言わずに(そんなことないのよ〜)、優勝&日本シリーズ進出決定おめでとうぅぅーーっ!! しかも読売に完勝というのも、小気味よかったわ〜! 

 でもさぁ、気付くとプロ野球ってクライマックスシリーズを両リーグで当り前のようにやってるんだけど、これって必要なんでしょうか…? 今まではどうでもよかったけど、いざヤクルトが絡んで来ると、なーんか優勝したのに日本シリーズ出られないかもしれないっていうのが、イマイチ納得できないような。

 まぁそれはいいとして、フジ系のCSでは試合と祝勝会を全部生中継してくれてて、その中で面白かったのが…

 ●試合中ヤクルトファンのレポーター? みたいに時々登場するアイドルみたいな人がいて、知らなかったので検索したら…読売の某選手の元カノだったらしい(笑)。どういうカラクリになってるんでしょうか?

 ●女性関係がどうのこうの…というつながりで、祝勝会の前に選手が入場した時上田選手が「知人男性」というたすきを掛けていて、実況アナウンサーがマジで困ってて声出して笑ってしまった。こういう自虐っぽいネタはいいね。

 ●同じく祝勝会で、ロマン投手が「スケベ代表」というたすきを掛けてたり、コーチになった高津が最初は落ち着いてたのに、途中からシャンプーのボトルを抱えて選手を泡まみれにして廻ってたのも笑った。一番落ち着きないじゃないの。

 と、思わずそんなクダラないチェックをして笑っていたんだが、日本シリーズも絶対頑張ってほしいです、マジ。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク